Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

帰ってきたぜ

Category - ドールな日常
帰宅しました。
今回は突発的に旅に出る事となったので慌しかったのですが、とても楽しんできました。
リポは日記とかB級グルメ日記に載せるかもしんないので、そん時はよろしくでっす。

さて、新製品の話題が続々ですね!

リーメント。
チョコレートファウンテン!
ナンジャタウンにあるけど、いっつもアイスしか見えてないから未体験です。
そういえば、サンシャインから駅の間に宮城の物産館があった。池袋に行く方は一度お立ち寄り下さいな~。
リーメント ぷちサンプルシリーズ チョコレートショップ (BOX)【予約商品】

こっちはディズニー。

そして、やっとドリドリの写真が来たですね。
Dolly*Dolly ドーリィ*ドーリィ Vol.18 (お人形MOOK) (お人形MOOK) (お人形MOOK)Dolly*Dolly ドーリィ*ドーリィ Vol.18 (お人形MOOK) (お人形MOOK) (お人形MOOK)
(2008/12/08)
Dolly*Dolly編集部

商品詳細を見る

リカちゃん可愛い・・・!
ヒソカにスッチー関連とナース関連を集めているのでそんなのが載ってると嬉しい。
やっと点滴のカラカラ(なんて言うの?)を手に入れて嬉しいです。
「明日退院の図」みたいなのを撮りたい。って事はベッドも必要か・・・ううむ。事務机と椅子はワンフェスにあったけど、病院ベッドってあるのかなー。医療棚まであるのに肝心のベッドがなかったとは、これおおポカであります。

あと、アマゾンでmomokoが値下がりしている。
11/9現在8326円。
momokoDOLL お約束ハッピーサマーmomokoDOLL お約束ハッピーサマー
(2008/09/18)
不明

商品詳細を見る

同じくで、6131円。
momokoDOLL Berry Hunter ベリーハンターmomokoDOLL Berry Hunter ベリーハンター
(2008/06/25)
不明

商品詳細を見る

同じくで7950円。
momokoDOLL コスモスの片思いmomokoDOLL コスモスの片思い
(2008/10/25)
不明

商品詳細を見る


momokoの値段ってどうなってるんだ?

とりあえず、MISS WEEKDAYさんは買う予定ですが、BITTERさんはアマゾン次第かも。あ~、こんなに上がったり下がったりするとわかると、いつ買っていいかわかんないや。

そういえば、みんつくさんの詳細は出てないですよね?
みんつくさんはケラ!系かな~、っと思って思い出しましたが、こないだ行った中古屋でダルのnaotoコラボが5万円で売ってました。
定価以下でまだまだ買えるのに、一体何があったのでしょうね。ってか、誰か買うのか。秋葉では4000円だったけど、荷物になるから止めてしまった。買ってくればよかったかな~、なんて。


近況などはたたみますね。
まずは、ブログ・webへの拍手をありがとうございます!
メールのお返事書かせていただきます!
嬉しい嬉しいコメントをいただきましたのでお返事書かせていただいてます↓
12月3日の方:(すみません、画数の多い漢字なのでうちのパソフォントが潰れていてお名前が読めなくて・・・。)
植毛は辛いですよね・・・。
情報も少ないし人によって違うしヘッドがダメージ受けたりと、予定通りに進まないのが植毛。お役に立てたなら嬉しいです。
今も植毛途中なので、進み次第情報を更新していきますので、よろしくお願いいたします!


それでは近況など。





留守の間にパソコンのテレビ容量がパンパンになってしまい、NHK杯の真央演技中に一回止まったと聞いてがっくり・・・早く去年のM-1消してよ~!kao06
そんな状態なので、自分のをコツコツ焼いて・・・って思ったら今度はHDの容量が足らないと言われてみてみたら相方のフォルダーが5G越え・・・一体、何を蓄積しているんだ。
そんな訳でわたしの人形写真とか全部焼いてしまいましたのでますます更新が面倒に・・・。

GPFは録画で見るので、頑張って焼きます!

GPF。
組織内部で誰を優勝させるか決まっているだろうから公正な採点は望めないにしても、見た目と点数があんまり違うと一般人はますます白けないかな?
テレチョーも相変わらす日本選手を大切にしないし外人はキム以外無視だし。せっかく日本人が3人も出る試合なのにあの報道じゃな~。

こうなったら、キムとオーサーの前で真央が見事な3A→タノジャンプを決めて「はい、英雄ブライアン・ボイタノの名であるタノジャンプを飛びましたが、何か?」って、きらきらした笑顔で微笑み、オーサーが再びヒステリーを起こし再び赤面する番組を作って、世界中に流せばいいのかな~、なんて。
とりあえずナヨン、国内大会頑張れ。真の国内優勝者は君だ。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment