Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

もうすぐ88888です。ありがとうございます

Category - ドールな日常
こんにちは。
ドキドキの週末を経て、今週は何だかアレですが、なんとかやってます。来週の週末は山形へのお出かけが決まって楽しみです。だって山形大好きだから!
*近況
めでたくクラシックのCDを手に入れたわたしですが、家に帰って早々失くしました。わたしが阿呆なのか実家に忘れたか定かではありませんが、とりあえずある程度のアホなのは間違いないでしょう。今頃はドッカンドッカンとドラムが効いた荘厳な音色を聴いている筈が・・・ううっ(T_T)
見つけるまでは20年前に撮ったEL&パウエルライブとレインボーのDVDで心の隙間を埋めたいと思います。

さて、一人で盛り上がっている制服祭ですが、次回はブライスです。
もうシオンとかmomokoとか関係ないのさ。制服着せてさ、楽しければいいのさっ。わはは。


2~3と5日に拍手をいただきました。ありがとうございます。
「もうすぐ88888ヒットですね」
わー、ありがとうございます。そうでした、そうでした。5年も6年もやってると、ここまで来るんですね。継続は力なり。それ以上に励ましてくださる方が力なりですが。ヘタレなもんで。
カウプレは「やる度に応募数が少なくなる法則」が働いてるので、次は誰もいなくなるのじゃないかと思うとビビってしまってます。
カウプレをmomokoボディの服にしちゃったのがいけないのかなぁ。タカラヘッドでもmomokoボディってイケるので、皆さんどんどん試してみて下さいね!

と、ゆーことでカウプレはまだ未定です。自作ヘタレ服よか自作ヘタレ小物の方がまだ使えるのかな?
「こんなのが欲しい!」「こんなのだったら激簡単だから作ってみて!(作り方説明付き)」みたいなご意見・ご要望お待ちしてます。コメントかメールフォームからどうぞ。おっと、勿論わたしが出来る範囲でね。これ重要(笑)
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

4 Comments

Emily  

カッ、カウプレですか~♪
それは楽しみですね~♪
レイディ様ファンとしては、このチャンスを逃してなるものか~(フガー)
次の応募者が私だけになることを祈っていますが、それは絶対にあり得な~い!
だって、レイディ様作品は狙っている人が多いはず!!!

2006/06/05 (Mon) 18:22 | REPLY |   

レイディ  

カウプレあれこれ

こんばんは!
カウプレ・・・色々考えたんだけど、momokoってデフォルト服が上質だしほとんどの方が有名ディーラーさんとかのお洋服を持っていらっしゃるんで、ヘタレ服でもなぁ、とかmomokoボディ服以外のじゃないとかえって気を使ってくださる方がいてご負担になってしまうかな~、なんてね。
考えてみますね。
しかし、わたしのファンって珍しいですよ。普通に嬉しいです。ありがとうございます!

2006/06/07 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Emily  

レイディさん、ファン珍しくないですよ~!
momokoサイズ、熱く希望!!!!!!!
レイディさんのお洋服、我が家のmomokosにも着せたいよ~ぅ!!!
でも、誰の衣装になっても絶対に応募するぞ!!!

2006/06/07 (Wed) 08:29 | REPLY |   

レイディ  

肩ムズい!

ちわっす。
珍しい。
多分珍しいですよ。
ありがとうございます。

現在momoko用Tシャツとデニムスカートを縫ってますが、肩部分って難しいんですね。何回かやり直しました。皆様お忙しいとは思いますが(少なくとも1通はご応募いただけそうなので)出来によってカウプレ決めますので、その時はよろしくお願いします。

2006/06/08 (Thu) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment