Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ジェニー服でコーデ

こないだ買ったジェニーの服を広げて色々な着まわしをやってみました。
うーん、他のと微妙に合わないかも。
もっと色々引っ張り出してみよう。

その中では一番気に入ったのがこれです。
jenny-fuku01.jpg
チュチュとロッキンホースでヴィヴィ子風。
絶対ショートっ子が似合う!と思ったのでゴスっ子シオンにモデルになってもらいました。
jenny-fuku02.jpg
カワイイ?
jenny-fuku03.jpg
チュチュってカワイイよね。

ボヘミアンmomokoと一緒に。
「首、あったかそうだね。」「うん。」
jenny-fuku05.jpg
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

1 Comments

レイディ  

カワイイ?カワイイ?

>ranhuaさん、こんばんは!
シオン可愛いですか?嬉しいで~す!
そう、これってキャミとインナーが分けれるのかと思って買ってみたら、やっぱ分かれないとゆー代物でした。
インパクトあるトップスにはインパクトあるけど超ラブリーなチュチュを・・・と、思って着せてみましたが、ranhuaさんがどんなコーデするか楽しみで~す。よかったらBBSに投稿してみて下さい~。
そしてスケート。完全な出来レースにさえ実力で打ち勝った真央ちゃんが凄いと思っています。おかしな事態が起これば起こるほど、それを乗り越える真央ちゃんへ人々の尊敬が集まるという図式。真央の心と体が折れないよう、フィギュアの神様にお祈りしていますv-222
本田さん!凄いですよね~。
彼の深いイーグル、目の前で見てきました。ファンに囲まれて大変そうでしたっ。
お返事が遅くなりがちなのですが、24時間年中無休なので、いつでも遊びに来て下さい~っ!

2008/12/14 (Sun) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment