Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

乗り遅れた~

Category - momoko
昨日、パソコンでテレビ編集をしていたら、立ち上げていたアウトルックからメール着信の音がした。開けてネットで見てみると・・・ガールズエンド3000円!!

が、既に売り切れていました。スレッガーさん、早い、早いよ!

まぁ、これも運命か。

それにしても投売りでしたね。何体あったのかな~?



・・・と、ここでガールズエンドの写真を載せようと思ったら全部焼いてしまってて残っていませんでした。同居人よ、頼むから君の5.1GBのフォルダを整理して・・・(がくっ)

次はウィークエンドでしょ、アリスでしょ。みんつくはいつ?次のイベントの時に試作品展示とかあるのかな?

拍手をありがとうございます!
フィギュアネタに拍手いただいて、ドールブログなのに申し訳ないと思いつつめっちゃ嬉しいです!
スポーツは進化するもの!
自らに奢らず技術を磨き、低何度の技に負けると分かっていても挑み続ける真央ちゃんはすごい!
スポンサーサイト

Category - momoko

- 0 Comments

Post a comment

