Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

大整理大会!

Category - ドールな日常
ドール小物がバラバラなままごちゃっとしてきたので、色々ひっくり返して整理してみました。
あ、これはジェニーのだ。
これはバービーのだ。
これは12インチだ。
と、分けて12インチは12インチ箱にしまって。
ジャンルが色々なので全部ひっくり返して整理しないと行けないのがこまりもの。わたし程度のジャンルでこの有様だから、もっと広い人はもっと大変なんだろうなぁ。

ほんで、こないだゲットした医療セットを見ていたらモーレツになんかしたくなって、急遽撮影!
集めた医療セットをほっくり反してジェニーやら12インチやらのセットを集めて・・・
今年の年末年始は職業制服祭りだ~!

ドリドリは制服特集なんですよね。
ついにペンギン村書店はドール本を入荷してくれなくなりましたが、注文すると何故か一ヶ月かかるからネットで買う事にしました。ブライス本はずっと入荷してたんだけど、キリがないのでスルーしていた結果です・・・アイタタ。

まだ加工してないので、撮り貯め画像にてヴィヴィ子シオン、子守するの巻。
気がついたら、置きっぱなしにしてたバービーのストローラーにリボルテックみうらが乗っていました。
大きさ合う?
シオン

ブログ、webへの拍手をありがとうございます!
フィギュア報道に対する内容に拍手をいただきとても(人形ブログなので)以外でしたが、すんごくすんごく嬉しかったです。
今、ニュース23でフィギュアの報道をしています。久々に(延々毎日同じ韓国の映像を見せられる事無く)事実を冷静に語ってくれて嬉しかったです。
全ての選手や関係者の方、フィギュアを愛する全ての人が気持ちよくフィギュアを楽しめる環境になりますように。
だって、フィギュアスケートってこんなに楽しいのですから!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment