Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

国民は真央ちゃんの味方

Category - ドールな日常
真央ちゃんへの偏った報道がネット記事にもなりました。
http://news.livedoor.com/article/detail/3943179/
昨シーズンはあんなに真央ちゃんのエッジが不正だ不正だと言っていたのに、矯正したら一切報道なし。
不正エッジにもかかわらず何故か「ジャンプの教科書」と持ち上げていた金にエッジエラーついたら一切報道なし。
エッジエラーについて金サイドが「納得できない」とテレビで日本選手を名指し攻撃しても一切報道なし。
真央舞CDが売れたら「金のCDは韓国で一位!」と。

いい加減にして。
韓国韓国と、真央ちゃんにこじつけて延々韓国の映像ばかり見せつけられて、今はちょっとした韓国アレルギーです。韓国が嫌いじゃないのに・・・お腹いっぱい。焼肉やのおっちゃん・おばちゃん、ごめんね。今は韓国の話題を耳に入れる気分になりません・・・。

でもでも、マスコミからの風当たりが強くなればなる程、一般の人からの真央ちゃんの人気が上がりそうですよね。
バンクーバーに向けて、世界選手権に向けて、頑張って~!

真央ちゃんと未来ちゃんから貰ったお返事をパソコン前に飾っています。
次はどんなフィギュア写真撮ろうかな~。

Category - ドールな日常

1 Comments

レイディ  

マジかー

こんばんは~.
そっか、サッカーの時にそんな事が・・・。カーンの遺影を作った韓国人サポーターがいたのとか世紀の大誤審とかは知ってたけど、他にも色々あったんですね。
マスコミの報道が何より疑問ですよね。事実を正しく伝えるのがマスコミなのに。
国民の感情に逆らったゴリ押しって逆効果だ(^_^;)

2008/12/19 (Fri) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment