Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

リカちゃん展へ行ってきました

Category - リカちゃん
仙台三越で開催されているリカちゃん展へ行ってきました!
http://www.takaratomy.co.jp/event/eventlist/081204.html
ただいま、サイトのページ作成中!
お楽しみに~!
リカちゃん プラレール

でたら丁度6時。
スターライトウィンクに出くわしました。
灯りが消えて1分後に一斉にうわーーーーっと再点灯!綺麗!
行く人、この時間は外さないようにね!

そして、駐車場へ帰る途中に、光のページェントでサンタさんが出勤するトコ見ちゃった!
スケートリンクは満員だったし、安心。募金もしてきましたん。
明日は朝から荒川静香さんが滑るそうですね。本田さんは一分くらいしか滑らなかったけど、荒川さんはどうなんでしょ。とりあえず、行けないので生中継を楽しみにしま~っす。

あと、昨日は近くの市で行なわれている商店街のお祭へ!
あんこうの肝汁や鹿肉や猪肉や料亭のカツサンドとやきそばやデッカイ焼きエビやシュークリームやらを食べて地震体験車「マグマ君(←本名!)」に乗ったり温泉でごろごろしたり、夜は駅やサンファン号のライトアップを見てから黒酢酢豚やジャジャ飯を食べて杏仁豆腐をオマケしてもらったりと、かなり充実した一日でした!
お友達も一緒だと楽しいね!

来年は周囲がバタバタしてしまって今まで以上に巡回したり書き込みしたり、サイト更新なんかもできないかもしれません。
が、人形は止めないしサイトも、お友達のところを見に行くのも止めないで~す。
だって楽しいから!
出来る限り、楽しく人形やります!(バタバタは悪い事じゃないのでマイペースに♪)

拍手をありがとうございます!
スケートネタのメインはあっちですが、こっちでも綺麗でカワイイものを紹介したりとか、フィギュアの採点を皆さんに理解していただけるよう・・・と、そのくらいの事は続けてゆくつもりなので、これからもビバ、フィギュアスケート!です!
よろしくでーす。
スポンサーサイト

Category - リカちゃん

0 Comments

Post a comment