Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

珍しくブライスネタ

Category - ブライス
今日は更新などしてみました。サイトでは初めてのブライスネタ!実はブライス持ってました!イェイ!

アフロが大好きなので被せてみたら、スゲーハマってしまいました。あー、もっとカスタムしたいわー。方向性を決めたらGOしたいッス。

今日は新しいダイエットの法則を発見したし、キャベツで指を痛めたし、日常なのにあれこれありました(マニアな方はいつもながらあっちにて)。探していたレコードもオークションで見つけたし・・・どうしよう!ドキドキ!!

シンナーを使いたくなかったので手をつけてなかったカスタムですが、防塵マスクなんてどうだろうって考えてみました。布団の上げ下ろしや衣替えに欠かせないマスク。ホームセンターで買った安いのだけど、効果は絶大なのです。明日試すナリ。
スポンサーサイト

Category - ブライス

- 0 Comments

Post a comment

