Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

リカちゃん展載せたよ!

Category - ジム連絡
おこんばんは~。
サイトを更新してリカちゃんイベントを載せたので、是非ご覧下さいな!

シオン・ドット・コム

イベントは楽しいですよね~。
二月のI・DOLL、予定どおり行ければいいんだけどな~。

最近はダイエットというか、夜に食べる量を減らしてあっさりしたのを取り入れるようにしています。牡蠣が美味いのでミルク煮とか。買ったのは牡鹿の牡蠣なんだけど、デカイ。ホント美味い。

webとブログへの拍手をありがとうございます!

Category - ジム連絡

- 0 Comments

Post a comment

