Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

日常・人形、まとめてドン!

Category - ドールな日常
こんにちは。今日は雪です!
いや~、ずっとお腹が辛くてぐだ~っとしています。でも、やらなきゃいけない事は沢山あるし全日本も始まったのでHDのテレビ録画分を空けないといけない。忙しい忙しいのです。
なので、休める時はぐた~、っとしています。病気ではないので心配はしてないんだけど、でも困るワン!

さて、クリスマスでしたね!
24日の夜、ケンタ行くついでにスーパー寄ったらケーキが半額になってました。でもさ、クリスマスは25日だよ。日本ではイブが終わったらもう終わりなのか・・・と、思ったけどイルミネーションはまだやってて安心しました。
女川駅前はすんごい綺麗です。でもこれって原子力パワー?・・・って思うとちょっとアレだけどな!

昨日はクリスマスをお祝い!・・・じゃなくて、お寺まで行ってきました。どこまで日本人(笑)
定義山は土砂降りで売店もほとんど閉まっていてがっくり。あんまり雨が酷いから何も食べずに山を降りたら晴れてんの。ちょっと~!(笑)
次は絶対バクダンと焼き飯とおからかりんとうを食べるぞ!
定義山 清水館 爆弾

そういえば、クリスマスなのにガーデン・ガーデンのあいすの家は定休日になってました。くりすます・・・25日なのに。今年はここのあいすあんまり食べられなかったなぁ。金沢のジェラート屋さんに惚れこんじゃったからあいすの神様がイジワルした?(^_^;)

・・・と、ここからやっと人形ネタ。
ドリドリ18が届きましたっ。
わーい、読者ページに3枚載ってる~!ありがとうございますっ!
その分1/6コンテストは何処にもなしか・・・寂しい。1/6の火は消えるのか?いや、そんな事はない!!
制服特集なので1/6が沢山載っていてとっても楽しかったです。色んな服が一般的に売られているって幸せですよね。今はアゾンかイベント行かないと買えないもん。首都圏のコアなファンは変わらないけど、地方のライトファンがどんどん離れていってしまう状況じゃないかなぁ。やっぱ新しい商品があると楽しいですもん。

そして、momokoの新作写真を見ました。
アリス、結局前髪普通のぱっつんなの?
みんつくさんはあの格好でマジで赤リップに姫カットなの?
ダウンコートいいな!

DCRの初心者用、いいですね!
はじめてのドール・コーディネイト・レシピ ?お人形服作りの基本とコツ? (Dolly*Dolly Books)はじめてのドール・コーディネイト・レシピ ?お人形服作りの基本とコツ? (Dolly*Dolly Books)
(2008/12/26)
関口妙子

商品詳細を見る

難しすぎるもん、DCR。


そういえば、お約束日焼けが今現在6千円ちょっとですね。
momokoDOLL お約束ハッピーサマー PINK Ver.momokoDOLL お約束ハッピーサマー PINK Ver.
(2008/10/06)
不明

商品詳細を見る

ベリーハンターさんもとうとう5000円くらいだけど、まだまだという感じです。
momokoDOLL Berry Hunter ベリーハンターmomokoDOLL Berry Hunter ベリーハンター
(2008/06/25)
不明

商品詳細を見る


ブログとwebへの拍手をありがとうございます!
特に23日から25日にかけて。嬉しい拍手をいただきまして、感動してしまいました・・・さんきゅ。
コメントもいただきましたので、お返事させていただきますね!(嬉!)
>まずはブログ拍手を下さったra様
全日本楽しみで!
世界一熾烈な戦いをしているのが我が日本だと思うと嬉しいけど、選手達は辛いだろうなぁと。他の国ならOP出れるレベルの選手が何人もいるんだもん!
キス&クラご存知でしたか!
ああ、他にもフィギュア漫画あるんですね?探してみます!

>23日:U様
リカちゃん展楽しかったです。近くであっても行けないって一番切ないですよね・・・。
せめてリポで見ていただけて良かったっス。
来年の仙台リトファも楽しみ~

>24日:C様
世界の衣装いいですよね~。わたしもジェニーサイズで発売希望!(キャッスルにお願いするしかない??)
スコットランドは男子!男子用が醍醐味ですよね!(握りこぶしっ!)
キルトキルト!中は一部丈スパッツでOK!(笑)

>M様
あ、ワールドリカちゃんってあったんだ~。ありがとうございます。調べてみようっと!
リカフレって実はほとんど知らないのでした。これもお勉強する(>_<)/
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

