Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

momoko公式サイト今年最後の更新!

Category - momoko
セキグチmomokoの公式が更新されていますね!
http://www.momokodoll.com/index.php
みんつくさん可愛い!
しかも白と銀!
最近は同じで色違いが定番ですね。コストカットコストカット。石油の値段も下がったので、内容に反映してくれるのはいつかなぁ。
あの服じゃないともっと合うんじゃないかな~・・・と。
うーん、あのかぼちゃパンツどうしよう・・・。

みんつくの過去衣装投票、悩むなぁ。テーマは良くても実際の服がイメージと違ったりするのです。無難なのはメイド?

下駄も出るんですね!

どんどん靴が出ると嬉しいですね。こうやって色んなメーカーで競合するとレベルも上がるし、消費者としては嬉しい限りです。刺激しあって高みを目指せ!

昼間にブログ書いた後にテレビ番組をDVD3枚分焼きました。でも、まだまだ。草野・北陽のドバイ旅とかエドはるみの24時間舞台裏とか早く観てもらいたいっ。

拍手をありがとうございます!
コメントいただきましたのでお返事など↓
>今日の夕方「日常・人形まとめて」へ拍手を下さった方
コメントと拍手をありがとうございます!
はじめてDCR、とりあえず買おうかな~、って思っています。来年は植毛&服作りに力を入れる予定なのでこれを励みに頑張ります(^ _ ^)
ベリハンさん、ほぼ半額でしたね。コスモスさんも既に。
べりハンさんは迷って迷っていますが、どうですか?地味?服は可愛い?
スポンサーサイト

Category - momoko

1 Comments

レイディ  

Re: Hello!

>k様
こんばんは!
みんつくさん銀、ブリキさんに雰囲気似てますよね~。
あのお値段は・・・アマゾンで安くならないかな~(甘いか)。
アリスさんの写真、ブログで見ました!
前髪、公式と違いますよね!なんで??

世界のリカちゃん・・・確かに本当に出たら大変なことになりそうです(笑)

2008/12/28 (Sun) 00:39 | REPLY |   

Post a comment