Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ジム連絡その2

Category - ジム連絡
数日、ブログ更新から離れて考えてみました。


実は、そろそろ引越ししたいな~、って思っていまして。
相方もマニアなので部屋が狭くてもう限界、とは言ってきているのですが、男性ですから引越しは面倒なんですよね、色々。
なので、わたしがドールを思い切って片付けて「こんなに少なくしてもこの程度なので引越しさせろ」って言ってみたいな~、って(笑)
だって、ヤツ創刊号からのガンダムエース、ずーーーっと持ってるんだもん。どんだけ安彦良和好きなのかって(実はわたしも大好きなんですけど!)。
他にも色々とね!

なので、素早く「全ての人形と、今後の行方を決定」しなくてはいけないのです。


とか言いつつも「あー、この人ここにあったんだー!」なんて、楽しく撮影始めちゃうかもしれないんですけどねっ。


ディーラーの洋服も貴重なドールもないしイベントにも行けないけど、地方でうっすらコツコツ生きています。
そんなスタンスでも見に来て下さる方に感謝!です。

これからも脱線し続けると思いますので、ドール以外は興味ないという方はたま~に来て下さっていれば、少しはドールの話もあるかもしれませんので、よろしくお願いします。
ドール以外でもいいじゃね?って方は、いつでも是非是非!
よろしくお願いしまっす!

k様、Y様、r様、ハマの方、その他にも、拍手を下さった皆様、ありがとうございます。
自分のスペースなんだから、自分のしたいように。頑張りますね!
web拍手もありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ジム連絡

0 Comments

Post a comment