Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

年末年始といえば福袋

Category - ドール全般記事
リトルポッシュの福袋きました!

うーん、すごい入ってる。

そして、BICでは自由に選べる福袋!
http://www.barbieinchiba.com/main.html
うわ~、この時期じゃなかったらmisakiと赤ずきんちゃん欲しかったのに・・・!

あと、ドリィスタイル出ますね。

ぷちサンプル付きの特別版だ!

ミスター・ビーンもきました!

似てる・・・怖いくらい(笑)

セクシー系のドロンジョ様!

ガタイいいですね・・。

と、置く場所もないのにドール情報をチェックしてしまうのは悲しき人形者の性ですが・・・これも止められない~(笑)

ラストにmomokoの服セットで

どうですか、これ?
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

2 Comments

kaoling  

  

どうもこんにちは。むかしたまにサイトにお邪魔させてもらったkaolingです。
ちょっとブランクがあったのですが、またシオンにときめいてきたので
こちらに来ました。
相変わらず素敵な写真ばっかりで!
目の保養です。
拍手の所の着物シオンさん美人で素敵です。
また、自分のブログからレイディさんのサイトをリンクしました~。(勝手にすみません)

2008/12/30 (Tue) 19:08 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

おかえりなさ~い!

>うわーい、kaolingさん、お久しぶりです!
ドールサイト更新ストップしてから、時々キャラの方は見ていたのですけど・・・ドールの事、忘れないでいてありがとう、って感じ!またドール関係でお会いできて嬉しいです!
ブログも拝見しましたっ。
キャッスルの新製品など、見所ありますね~。
是非是非こちらからもリンクさせて下さいませっ。
ドールサイト長くやってるとこーゆー嬉しい事があるんだなぁ、と感じた瞬間です。
続ける事に意味があるんだな。
拍手も見ていただいてありがとうございます!
あの着物着てる人はとてもお気に入りで外せません(笑)
またよろしくお願い致します~!

2008/12/31 (Wed) 01:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment