Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

城、動く。

おこんばんは~。
年の瀬ですね~。
寒いですね~。

今朝は雪で車がガリガリに凍っていて、ドアが開かないかと思いました。窓にお湯かけてやっとワイパー動きましたもん。やはり宮城は北国なのです(その分夏は丁度いいけどね!)。

お正月と言っても実家に帰る訳でもなくいつもどおり二人っきりで相方は仕事なので、お飾りと黒豆・栗の甘露煮を買う以外はこれと言って準備するものもなく過ごしています。お雑煮もお汁粉も明日からでいいし・・・年越し蕎麦食べて寝るのさ。ざっつ日本人。

キャッスルでは、ニュースが満載ですね!
着物リカちゃん、なりきり着物リカちゃん、リカのニューライン、TOGO、先行ドール、月間などなど。
お城が唯一の希望の光なので、それが可動・・・じゃねぇや稼動してくれるのはとても嬉しいです。
あと、先日のキャッスルフェアではお城告知には載っていない新作ドールやティアラ、なんとも美しいシオンの展示なんかもあったようですよ。
先日コメントを残してくれたkaolingさんがブログに載せていて下さっているので、皆様是非kaolingさんのブログへどうぞ!

リトファin横浜リポ

++Rouge&Noir++(サイドバーにてリンクさせていただきました)

良いお年を~・・・と、見せかけてまだ続くのでした。

ブログ、webへの拍手をありがとうございます!
web拍手へコメントをいただきました。ありがとうございます!
お返事書かせていただきますね!
12/31深夜2時の方(u様)
観てきたような気分になれました?
わあ、すごく嬉しいお言葉です。こちらこそありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

- 2 Comments

kaoling  

  

あけましておめでとうございます。

わわわ、御紹介していただき光栄です。あんな拙いレポなのに……。リンクもありがとうございます。

今年がレイディさんにとってよい1年となりますように。

2009/01/02 (Fri) 18:00 | REPLY |   

レイディ  

こちらこそ  

こんにちは~!
あけおめです!
いち早い情報いただき、すごく嬉しかったであります!
だけど、サイドバーからリンクさせる作業出来てなかった・・・すんませんっ、さっきリンク終えましたっ。
今後ともよろしくお願いしまっす!

2009/01/03 (Sat) 15:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

