Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

momokoで遊ぶ

Category - momoko
みんつくさん、どうしよう。
って、悩んでいます。
可愛いんだけど、服が・・・がぼちゃパンツが・・・ううん。

なので、まずはうちにあるものでシミュレートしてみました。
しらゆき改さんに手作り猫パーカとジェニー服で。
momoko みんつく
超KERA!的なごちゃごちゃ感っス。
momoko みんつく
猫パーカ。作り直したいなぁ。

全くと言っていいほど人形を増やしていないので、そろそろうずうずと・・・momokoかシオン欲しいっス!


合間をみてフィギュアと組み合わせて遊んだり。
相方が買ってきた胸だけのにはPWヘッドの色が丁度良かったです。
momoko
momoko

来年もmomokoで遊ぶぞー。

あ、マロンさんの植毛、終わったはずだけどやっぱ物足りないのであと数針縫ってきますね。ちーくちく。

良いお年を!(^◇^)/

Category - momoko

0 Comments

Post a comment