Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

お休みの過ごし方

Category - momoko
あけおめ&ことよろです!
今年もうっすらコツコツと活動します!
・・・と、言いたいところですが引越しとか。実現できるのか!?

とりあえず「ジェラート番長」続行。
さらに「シャーベット番長」になるべく、日々シャーベットを食べています。
明治のヨーグルトレモンのタブレットあるじゃん?
あれのシャーベットバー美味しいよ!
食べるといいよ!(@カロリーナ・コストナー)
おっと、ごめんねまたフィギュアネタだ。元ネタは08ワールド後のニフティフィギュア特集見てね!

ご飯なくてもアイスがあれば!
・・・そんな生活してみたいな(笑)

わたしの正月はそんな感じですが(どんなだ)、momokoの植毛終わりました。
momoko マロングラッセ 植毛
アジアンビューティーmomoko。もう一人のアジアンニューティー、真央とツーショットで。
momoko マロングラッセ 植毛
リゾートへも出かけたようですが、それはサイト更新の時にね。
・・・でも、あんま撮ってないから期待はしないでちょ(笑)

拍手をありがとうございます!
拍手を下さる方がいる限り、サイトは継続します。励みになります。ありがとうございます。
コメントもいただきましたのでお返事など↓
>k様
ティアラいいですよねー。キャッスルはツボを分かっているというか・・・嬉しいです!
食玩はもうイッパイイッパイなのですが・・・こたつは欲しい。
が、何処に置くんだ?どうする?
これが新年の課題です(笑)
スポンサーサイト

Category - momoko

2 Comments

うきーちん  

Hello!

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
今年も、ドールや美味しいものやフィギュアや
色々たくさんの話を楽しみにしてますね~
ヨロスク!(*`◇´*)ゞ

2009/01/05 (Mon) 16:09 | REPLY |   

レイディ  

ことよろです~

あけおめです~!
って、お返事遅いですねぇ。すみません。
こっちはもうどんと祭ですよ。思い出したので今年はちゃんとこっちで行きましょうかね(←毎年忘れてて大崎八幡行き)。
今年も色んなネタで盛り上がりましょうね~!
ビバ、地元ネタ!(笑)

2009/01/07 (Wed) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment