Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

プレゼント

ドールと直接関係無い内容なので、興味の無い方は飛ばして下さいね。


昨日は一睡も出来ずに朝を迎えてしまったので、今日は眠くてたまらんです。夜は寝る。これ、基本だね。
今晩は眠れますように~!
昨日は過去に焼いたファイルを見直して、手付かずのを探し出しました。更新ネタ探しです。
あとは画像の加工とかね。加工苦手なのでこれが壁ですが・・・やるっきゃない!

とか言いつつ、フィギュアは観続けています。だって楽しいんだもん!

NHK杯の時は素敵なプレゼントをいただきました。
letter02.jpg
じゃーん。チロルチョコ!
ドール&フィギュア仲間のパジャ三十郎さんオリジナルイラスト入りです!
イラストが得意ってすごいわ~!
letter01.jpg
わーい、真央&バトルの絵だよ!すごい可愛いよ~!!

チロルチョコのデコチョコで作ったオリジナルを分けていただきました。一緒に見ていたお友達にもおすそ分けして♪

こんな可愛いチョコ、勿体無くて食べられません!
・・・と、思っていたら
letter03.jpg
ああっ、溶けてる!?(ガーン!)
しかも真央とバトルの絵のが・・・失敗。
なので、美味しくいただきましたっ。

パジャさん、ありがとうございました!
イラストも上手な小粋な素敵ガール、パジャ三十郎さんのスケートブログはこちらで~す→ポンチ絵めくり

NHK杯の時は他にも素敵なプレゼントをいただきました。
letter04.jpg
ファンレターのお返事!
プレゼントボックスにお手紙を入れただけなのにきちんとお返事をくれるスケーターの方々に熱く熱く感謝。未来ちゃんなんて、苦手な日本語でメッセージ書いてくれてます(未来ちゃんはアメリカ育ちです)。
長洲未来・・・年寄りを泣かせる子じゃのぉ。

前回と同じく真央ちゃんハガキと同じポーズを取ろうと思いましたが物理的に不可能なので(笑)横にしちった。
neko03.jpg
この写真の真央の姿勢、すっごい綺麗ですよね~!
くっと反った背中、足先、指先まで気を配っているのが感じられます。真央は立ち止まって顔を作った休憩パントマイムとかしないから演技中は気がつかないんだけど、写真に撮ると本当に美しいポジションを美しくとっているのだと。

フィギュアスケート、まだシーズン半ばですよ~!
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

- 2 Comments

パジャ三十郎  

Hello!

こんばんは、ごぶさたしております。
1月中はいろいろあってまったくおじゃましていなくて…
遅ればせながらブログのご紹介ありがとうございました。
しかもなにげにガールと呼んで下さってかえって申し訳ありません。。
正真正銘の素敵ガール、ミライちゃんは全米頑張りましたね!
決して調子はよくなかったと思いますが、レイディさんや
ファンからの手紙が励みになったのではないかしら。
世界ジュニアは笑顔で迎えてほしいです。
そして今週はいよいよ四大陸、待ち遠しいです!
ところで…
黒髪おかっぱシオンさんに溶けたチョコはつきませんでしたか?
ちょっと心配^^;

2009/02/03 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

Re: Hello!

>おおっ、素敵ガールパジャさん、こんばんは~!
わたしも1月中はいろいろあってどこもROM専になっていました・・・いやもうしょうがないですね。時間と気力がないと。
> 正真正銘の素敵ガール、ミライちゃんは全米頑張りましたね!
本当に!
ジュニアワールドは辞退した筈なので、ゆっくり怪我を治してもらいたいです。彼女には溢れる才能と解説者がラブリーラブリーと連呼した程の愛らしさがある!
わたしも引き続き未来ちゃんを応援します。
愛らしさは無敵!
四大陸は事情あって見ないという事で、引越しに専念っス。
まずは、自分の事を頑張る。
> 黒髪おかっぱシオンさんに溶けたチョコはつきませんでしたか?
あー、余計な心配をおかけしてしまって。すんません(^_^;)
角っこが変形しただけなので大丈夫っス。
そんな細やかな点に気がつくとはパジャさん、正真正銘の素敵ガールですよ!(^◇^)/

2009/02/06 (Fri) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

