Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ティアラ

ティアラ・・・とは行っても浅田家のエアロの子供のティアラと小町じゃないですよ。
と、一応書いておきます(笑)

人形用のティアラが欲しくて色々集めていました。
ミス香港、撫松庵、あとは・・・なんかのバレエセットもあった?
手芸屋さんで見つけたのとかもあった?

そしたら、キャッスルから発売されるとリポして下さった方がいてわーお!と、なっていたのですが、今日発売になるようですね。1月はガーネットだそうです。

リカちゃんキャッスル

次の新製品はなにかな~。
タカラがもうダメなので唯一の光、お城に期待してしまいます。
ボンバーシオンも可愛い・・・!

仙台フェアは4月なんですよね~。
4月には何をしてるかな、引越し出来てるかな。まだ先の事なのでぼんやりとしか考えてないけどさっ。

キャッスル、ありがとう~!
シオン
キャッスル生まれのシオンで♪

拍手をありがとうございます!
ブログ拍手にコメントいただきましたのでお返事など♪
>1月5日の方
こたつ、そんなにあるんですか!?
うわー、直接の知り合いでしたら一つ!と言いたいところですが。
こたつって一家に一つが標準装備だから並べるのもきついですよねぇ。ううむ。

>k様
マロンさん可愛いですか?嬉しいです!
更新したらもちっと写真載せられるので楽しみにしててくださいね~!
ありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

0 Comments

Post a comment