Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

こんな夢をみた

Category - ドールな日常
またドールの夢をみてしまいました。

その1。
とある日。新聞のチラシを見てわたしは心が躍った。
そして、相方を起こした。
それは東京インテリアの広告。それを握り締めて彼にこう言うのだ。
「リカちゃんサイズの家具が載ってるよ!650円!」
・・・ありえね~(笑)

でも確かに夢では二段ベッドとかドレッサーとかテーブルとか、家具やさんの広告に載ってそうなのがリカちゃんと一緒に写ってたんです。それもすんごい安い~。
ああ、そんな事ないかなぁ。


その2。
見知らぬ田舎町、知り合いの家族の家に遊びに行ったわたし。田舎らしい朴訥な踏切を渡ると、そこは朴訥な商店街。そしてそこには朴訥な・・・おもちゃ屋さん。入り口にある色褪せたバービーを目ざとく見つけたわたしが店内に突入すると、そこには古いジェニーが眠っていたのだった!
・・・ありえそうだが絶対ありえねぇ(笑)

しかし、わたしはどこま人形が欲しいんでしょうか。いや~ん、もう置けない!(笑)

そんな俺サイト、今晩更新しました。momokoコーナーだけだけど、そのうちシオンとオリジンサイドもやるね。
よろしくお願いしま~っす!

シオン・ドット・コム

web、ブログ拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment