Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ドールのアクセサリー

演歌シオンはその他のカテゴリーだったので、せっかくいただいたアイディアなので補足しちゃいます。

あの衣装は撫松庵ジェニーのものです。
ティアラについて書いた後だったし「せっかくステージなんだから派手にいこうぜ!」と、チョイスしました(とは言ってもあれはクラウンなのかな?)
シオン ティアラ 撫松庵
ちゃんとヘッドに固定できる部分があるので、お辞儀しても落ちません♪
キャッスルのティアラはどうなんでしょうね。
好みの宝石の時に買いたいと思いま~っす。

ミス香港ジェニーのクラウンをご覧になりたい方にはこちら・・・と、おススメしたいのですがボトムズを知らない人に見せてもアレかな~、って思うので、ボトムズのキャラについてご存知の方で、頭おかしい創作(笑)も大丈夫な鉄の心臓の方のみクリックしてみて下さいね(←いたらすごいよ!)
女王フィアナ
あ、これはティアラなのに女王だった。いいかげんですね(^_^;)

ドールのアクセが増えると楽しいですよね。
市販のジェニー・リカはどうしても子供が扱っても安全なサイズなので、momokoの超有名個人ディーラーさんが通販で売ってくれてたのを買ってましたが、数が少ないからすぐ売り切れちゃうしブログをまめにチェックしないといけないし、いつか自分で自由に出来たら楽しいだろうな~、って考えていました。
キャッスルがそれをしてくれればとても嬉しいです。
色々創意工夫してくれるキャッスル大好き!

拍手をありがとうございます!
コメントいただきましたのでお返事書かせていただきますね!
>14日みんつく銀髪さん~の方
カスタム楽しいですよ~!
お役に立てれば嬉しいです。
読んでも分からない事があったらBBSで聞いて下さいね。れっつカスタム!

スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

- 0 Comments

Post a comment

