Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

イベントとか靴とか

Category - ドール全般記事
また日が空いてしまいました・・・と、書こうと思ったんだけど、「日があく」ってこの漢字で良かったの?と、今更ながら迷った!kao05
これでも生まれも育ちも両親もじーちゃんばーちゃんも日本人of日本人です。横浜と宮城のミックスです。
日本語って難しいね~jumee☆whyR

さて、18日はドールショウですね。
一度は行ってみたいな、ドールショウ。そんな言葉を言い出して早・・・10年にはなるでしょうか。時が経つのは早いものです。
あー、でも二月のアイドールはいくもんね!
今度こそ泥棒に合わないように気をつけるもんね!
イベントに行くみんな!
荷物は絶対手から離しちゃダメだよ~!
盗んだ服を愛するお人形に着せて喜べる人がいるって信じられないけど、全くの事実なので。
今度は夢中になり過ぎないよう気をつけます。反省・・・。

キャッスルも色々と工夫してくれてて嬉しいですよね~。
新製品いっぱい展示されてていいないいな!

PWの新製品、受注制なんですね!
かなり迷っています。
もっと好みの服があったら高くてもセットで価値あり!なんだけど・・・パンツが。マイブームのマスキュリンと微妙にかすってないんだよなぁ・・・(世間の流行なんて関係ないっス。欲しいモノが欲しいっス)。


そんな悩みは人形パワーで吹き飛ばせ!
ないなら作れ!
と、ドール靴の為に改造などしていました。

セキグチmomokoの足は微妙にバービー靴と合わないのでお直ししてオシャレの幅を広げるのだ!
momoko ボディ改造 バービー 靴
入ったよ~!
ボディ改造 momoko バービー 靴
他の靴も試してみる。
ボディ改造 momoko バービー 靴
これも入ったよ~!
ボディ改造 momoko バービー 靴

ドールの足は削ればいいけど、人間の足はどうもな~。
甲高で幅が広い靴じゃないと一日乗り切れないオールドタイプですkao06

web、ブログへの拍手をありがとうございます!
美輪さま低周波持続中!
さんくす美輪さま!
結構本持ってます!でも全部ブックオフです!その分老後に蓄えておきます!自分勝手ですみません!(←懺悔)
この勢いでコメントのお返事書かせていただきます!
>Y様
なんと!
わたし達以外にもそんな話があるんですね!
友達とは「ビンビンの声がいいならオペラとか聴いたらそれも効くのかな?」とか考えましたが、果たして美輪さまだけの効果なのか!?
今日も好調ですよ~。おススメっ。
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

0 Comments

Post a comment