Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

更新とかFRネタいろいろ

Category - ドールな日常
こんばんは~。
毎日不動産物件とにらめっこしています。レイディです。
とりあえず更新したのでどうぞ。あとはたたみます。

マニアック+コンプレックス

ちっさいモノネタになるので12インチスキーでない方も是非是非!

やっぱ二階以上じゃないと人形置けないよねぇ、うん。
ヘタレなんで人目があると一切撮影なんて出来ないっス。みたいな状態ですが、なんとか数件に絞ってきました。一戸建ての賃貸に引かれるけど大抵2LDKなので、モノが以上に多い我が家には不向きなのが残念。
さらに畳の部屋じゃないと布団なので寝れないので、イマドキの新築が合わない旧人類なのも残念(
布団大好きなんです)。

夢の一戸建て。
賃貸でも。
二階で撮影できるしな!

ほんで、不動産巡りの最中ラーメン屋で見たテレビでオバマ大統領夫人が着たドレスをやたら褒めてた。したら、あれって、FRのジェイソン・ウーの服だったんですね!
http://www.afpbb.com:80/fashion/3708500
ジミー・チョウって有名だよね。一緒に紹介されるなんてスゴイ!
FRもこれで一気に有名になってもっと伸びれば嬉しいな~。

FRのmisakiが着れるドリィ・スタイルの服も色々新作が出て楽しいですね!
http://www.barbieinchiba.com:80/otherdoll/dollystyle/dress/ruban_wh.html

Misakiのカスタムもカワイイっス。
http://www.dollystyle.com:80/dolls/tearose.html

頑張れファッションロイヤリティ!

web・ブログへの拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

2 Comments

びあんか  

Hello!

こんばんはー(ちょいと忙しくてご無沙汰ですみませんです)

オバマ夫人の服、やっぱりFRのデザイナーさんだったんですね。
(テレビでチラっと聞いただけだったので、確信なかったのです)
FRはすっっっごく衣装が素敵ですもんねー
一度くらいは手にしてためつすがめつして、そして、フィアナさんに着せてみたい。。。
が、ご予算的に、私には絶対ありえないな(ははは)。

お引越し先、決まったのですか?
もしかしたら、「Jスポでびゅう」が近いのかしら?(ふふふ)
ワールドまでに是非おひとつ(笑)(←またもJスポの回し者化)

2009/01/29 (Thu) 01:53 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

ジェイソン・ウー!

お、びあんかさん、どうも~!
お忙しそうですが、お仕事頑張ってますね~。
全ては明日のスケート活動の為に!(それだけじゃないけどさっ)

オバマ夫人の服、色んなところでながしてましたよね~。
> FRはすっっっごく衣装が素敵ですもんねー
そーなんっス。凄いドレスとかちょっとした服も素敵っス!
でも、バービーよりもサイズが少々大きめと聞いてちょっと二の足を踏んでいる状態でして・・・服だけ安く売っているサイトもあるんだけど。実物見て比べた事ないからなぁ。
秋葉のアゾンにならバラ売りとかってあるっけ?
東京行ったらバービー辺りと並べてガン見してくるのも手??
> もしかしたら、「Jスポでびゅう」が近いのかしら?(ふふふ)
ふふふ・・・サッシ用アンテナ線を買い換えてみる予定なんですよ。
ワールドまでにJスポ入りたい!どうしても!
・・・って書くと長くなるので、メールしま~っす!

2009/01/29 (Thu) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment