Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

イベント!

Category - ドールな日常
部屋探しという大きな事態ですっかり忘れてしまってたのですが、東京出発までもう2週間しかないのでした!
ドールイベントと別なイベントが合うなんて数年に一回あるかって位の確立。
関東の人はいいな~、と思いつつも、普段は行けない人として毎回行っている人よりも貴重な機会を大・大・楽しみに出来るかと!

とは言ってもまだ行き帰りの日程すら決まってないのですが(相方がやる気出してなくてな(^_^;))、8日から11日までの日程で休みを取っていますので、昼間にお時間ある方でお茶出来るという方はメールフォームかメールにて声かけて下さいな~。
11日のイベントの後でもOKでっす。
(メール出しても都合が悪いと断るのも気を使わせてしまうので、こちらからはお誘いはしないようにします>過去の反省(>_<))

とりあえずイベントにどんなディーラーさんが出るのか確認しないと。ディーラーって縁が無いのでぜんっぜん知らないから猛勉強っスね。

1/6の人が沢山いるといいなぁ。

momoko 黄昏のフィアンセ
大邸宅に帰宅して、靴を投げ出して一人黄昏るフィアンセさん。
やっぱり睫毛が大好きです。

web拍手をありがとうございます!
昨日増えた(あくまで当社比)のはマニアック本館効果かな?
これからもちっさいモノのネタは更新しますので、よろしくお願いしま~っす笑い。

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

