Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

フィギュア王読んできたよ!

Category - ドール全般記事
毎度恒例のフィギュア王読んできました~。

仮面ライダーって平成に入ってからもう10作目なんですね。早っ。

・・・って部分は見ていないのでサクっと飛ばしてブロンソンズから読んできました。
トゥモロー先生はフィギュアへの興味が薄れてしまったらしいので、今回は相方のネタで引っ張ってなんとかしのいでた。なんていいかげん(笑)
こないた下北沢だから東京の街について真面目に語る先生の表の顔を見てしまい「これを見てる人の何人が彼が過去に行なった行為をしっているんだろう・・・」って思った。普通の大人っぽかったです(あれ、表現が変だな?)。

気になったのはアゾンのコレ。

確かアニメでもこんなんだったよね!再現率すごい!
太田貴子ちゃんが大好きでアニメの曲を聴いたりレッツヤンを食い入るように見ていた時代を思い出しました~。
今も活動してるんだよ!(←うちの従姉にそっくりで驚いた)
「恋したらデリカシー」とか「夏にあわてないで」が好きで、サンデーズって誰が歌うか分からないから毎週張ってなきゃいけないのでビデオのリモコンを持って見ていましたよっ。懐かしい!
でも、カラオケにはアニメの歌しか入ってないんだよな・・・しょぼん。

続いてはドロンジョブライス!
面白いわ~(ホビージャパンはイラストだったけどフィギュア王は写真載ってました!)
プーリップもだけど、メーカーが意欲的に動いてくれているって嬉しいですよね!
って思うジェニーファンがっくり
いや、キャッスルもあるんだけど、やっぱり権利を持っている会社がどう動くかって違うと思うんですよね。
セキグチのコラボは
「何故香奈?h.NAOTOフリルとかベイビーは高くて無理だった?セクシーダイナマイトロンドンとかアルゴンキンすら無理だったの!?」
って感じるくらいツボが合わなかったし、せっかくロリータなら金髪ふわふわヘアが良かったし。
ケラ!ジェニーって売れ行きどうだったのかなぁ・・・。

あとはホットトイズのマイケル・ジャクソン!
顔が変わったんだって。
【マイコン】 1/6スケールフィギュア 『マイケル・ジャクソン』 (「ビリー・ジーン」 ヒストリー・ツアー版)【マイコン】 1/6スケールフィギュア 『マイケル・ジャクソン』 (「ビリー・ジーン」 ヒストリー・ツアー版)
(2009/02/25)
不明

商品詳細を見る

でも、ゴツくなり過ぎて前の方が似ていたと思うのはわたしだけ?
見本写真のは前のままでした。

あと、ウィークデイさんやっときましたね!
momoko DOLL -モモコドール- MISS WEEKDAY(ミス ウィークデイ) セキグチ(予約:09年2月下旬

って、発売は二月下旬?遅れ過ぎ・・・。

東京イベント打ち止め前なのに何も勉強できていません。それどころか、本来の目的である敬愛するジェフ先生のCDすら聴けていません。
こりゃぶっつけ本番か?(^_^;)

ブログとwebへの拍手をありがとうございます!
フィギュアネタにいただけてビックリです。
それだけ今のルールやジャッジに不満を持っている人が多いって事なんでしょうか?
イタリア連盟はカロのユーロでのスピンノーカンに関してISUに抗議しましたね。日本と違って選手を守ってくれるイタリアの連盟っていいな・・・。
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

- 0 Comments

Post a comment

