Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

清く正しく美しく

皆様、お疲れ様っス!
またもフィギュアネタなのでたたみますね。

相方が見てたジャンクスポーツを一緒に見てたけど、なんかフジのスポーツ部門はアンチ浅田勢力が強いようですね。日本選手を特集するのは嬉しいんだけど「フリーでは浅田真央を破った」って言われるとそれって違うだろ、って思う。
「浅田真央を破った」って言いたいだけなんじゃないのかと。
その後にお隣の例のあの人のCM。
日本人の視聴者、このCM見てあの人に会いたいって思う?
フジの番組なんて見なきゃ良かった・・・ダーティーなフィギュアスケートなんて嫌だ。
11148758.jpg

同じグループでも新聞はこんなニュースも載せているんだけどね。
黒いリンクで太田由希奈
http://sankei.jp.msn.com/photos/life/trend/090130/trd0901302112009-p1.htm
太田さん、これからも(怪我で飛べないジャンプはなくてもいいから)見たいなぁ。
詳しい訳じゃないのですが、彼女のスケートは偽者の演じる「芸術性」「指の先までの表現力」なんて霞んで見えるような表現力の持ち主だと思うのです。

ああ、早くJスポーツ入りたいっス。
お人形代を節約してでも入りたい。
失礼な実況や解説やインタビューが無いフィギュアスケートが見たいです。

そしたら地上波なんて一切見なくなりそうだ。
まぁいっかな。


>ブログ拍手を下さったU様
ありがとうございます!
同じ事思って下さってて嬉しいっス

Category - ドールと関係ない日常

- 0 Comments

Post a comment

