fc2ブログ

Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

買い物記録

Category - ドールな日常
おこんばんは~。
引越し先も決まり、今度は引越し料金の見積もりを取ってもらう段階です。
引越しと言っても他県に移る訳じゃないからなるべく最小限でお願いしよう、と。
相方は「角が折れたら嫌だから自分でやりたい!」
すごい量のちっさいガンダムを全部一人で運ぶと言い出しました。
誰だよ、ガンダムに角付けたヤツ・・・。

わたしは全て箱に閉まっているので任せて安心~、らららー。
ま、でもヘッドの大群を見られたら恥ずかしいのでスケスケの箱モノは自分で運びま~っす(笑)

昨日は仙台に行って用事を足してきました。
ブーツを売りに行ったブックオフでホビー部門閉店セールをしていたので一応チェック。
出来たばっかりなのに寂しいなぁ、ビーホビー。
品物が集まらなかったのだろうか。
またビーキッズに統合されるのかな?

その後名取イオンまで行って讃岐うどん。
丸亀のカレーうどんと芋の天ぷら美味しいよ!
アイス屋は何処にでもある31以外入ってないので愛するガリガリ君を久々に食べてみました♪
アンバサ味だったなぁ。ホワイトサワー味だったかな?
そういえば、昔は「ザラってきた」って言ったらトイザらスだったんだけど、今はZARAとなりつつあります。名取にしかないって不便だ~。街中は中々行けないしさ。ざらすの寂しさあんまりだ。

そんな感じであまり人形ネタは更新できそうもないのですが、片付けるだけじゃ空しくなりそうなのでちょこちょこ遊んでいきたいなぁ、と。
東京のお店情報も乗り換えも調べたので、あとは当日の体調に合わせて一人でどっか遊びに行くかどうかとなりました。
いつも秋葉と中野、言っても新宿と渋谷だけだからなぁ。
気軽に楽しめる場所ってあるかなぁ。

webとブログへの拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト



Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment