Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

アフロとかへっぽこな戦いとか

Category - ドールな日常
「対キャベツ」戦に続いて「対バターの包み紙」戦や「対小銭」戦をしてしまいました。痛て~。こうして、爪のピンクの部分が少しづつ少なくなっていくんですね。よぼよぼになる頃にはわたしの爪は一体どうなるんだろうか?(まあ既に半分くらいよぼよぼなんだけどね(^_^;))

昨日撮った「オーラの泉」まだ観れない。
ヤクザ映画もドラマも観ないからか昨日のゲストの方は存じ上げていないのですが(すみません)、気になったのは美輪さんのアフロ。アフロですよ!なんで!?
映画「書を捨てよ町へ出よう(タイトルこれでいいっけ?)」で観たアフロみたいな美輪さんがわたしの美輪好きのはじめなので、いつかまたアフロにならないかな~、って思ってたんです。やっと観れたぜ~。アフロ~。ほほほ(笑)



6・7・8日と拍手をいただきました。ありがとうございます。
んで、これからさくらんぼさんの加工しまっ~す。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

