Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

フィギュアはスポーツではなくなったか

たたみますね。
四大陸の女子SPをいち早く見ました。
そして点数も。
ああ、もうこれはスポーツではない。政治だと。
そう感じたらどうにもこうにも悲しくなり、見ていられなくなりました。

旅行に引越しと時間がありませんので、しばらくはフィギュアから離れようと思います。
放送も録画だけにしてニュースも見ないで。
四大陸前から好き勝手な事を韓国人目線で言うテレビ局を見て、ストレスが溜まってしまいました。

勿論、真摯に取り組んでいる選手達の素晴らしい演技を遠くから祈りつつ。

8日から家を離れます。
ブログは見れると思うので、何かあったら対応しますね。

Category - ドールと関係ない日常

0 Comments

Post a comment