Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

新しいモノ発見?

Category - ドール全般記事
またもおひさっス!
旅行の下調べをガッツリとワードにまとめていたら相方にまんまと上書き保存されてしまい、真っ白からやり直していました・・・ひぃいいいいい。
同時に予想よりも早い予定となった引越しのダンボールも着々集めて準備を進めています。
でも近距離の引越しなので、その日のうちに回線つながると思います。
おもちゃは箱に入れるとがさばるから、箱のまままとめて紐で縛っちゃおうかな~?みたいな予定です。オッス。

そんな中ですが、やっぱりヨサゲなモノからは目が離せません。
【ムービー・マスターピース】 『ゴッドファーザー PARTI』 1/6スケールフィギュア ビト・コルレオーネ【ムービー・マスターピース】 『ゴッドファーザー PARTI』 1/6スケールフィギュア ビト・コルレオーネ
(2009/06/25)
不明

商品詳細を見る

写真無いので。

この椅子!椅子!いいよね!
やるじゃん!

凄いと言えばリカちゃんも!
リカちゃん クルキュートリカちゃんリカちゃん クルキュートリカちゃん
(2009/04/18)
不明

商品詳細を見る

面白そう~。
特殊なのは三つ編み部分だけかな?
顔がなんか違う感じがするんだけど、最近のリカちゃんってこんな顔になってるんだ~。

旅行から帰ったら唯一飾っている医療棚の人形を(全部しまう前に)記念に撮影したいと思います。
オッサンだらけだけど(笑)

web拍手をありがとうございます!
更新できてなくてすみません!
そしてブログ拍手もありがとうございます!
フィギュアはもう・・・ですが、正常な採点と報道がされる日を願って!
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

0 Comments

Post a comment