Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

帰宅!

Category - ドールな日常
またまたおヒサッ!
無事帰ってまいりました~!

(これ以降はドールと関係ないと言われそうなので畳みますね)
無事ジェフ・ベックを見て聴いて、あの鋼のような音と力強いリズム隊との一体感に感動し、先生のアレげなファッションとジャイアンボイスにニヤニヤして、でも見たことも無い位にリアクションが大きい(でも無言)な先生を見て嬉しくなったりしてきました。
一生ジェフ・ベック宣言!

食事もしましたよー!
銀座のナイルでムルギランチにウハウハして、ミルクセーキの余りの美味さに驚愕。
築地ではホルモン丼と肉豆腐でハフハフし、スイートポテトより甘い焼き芋にまったりし、サクサククロワッサンにウハウハし、道端にいたインドの方かしら?と思った方がタレントの人だったり(色が黒いだけでフランス人ハーフだった。頭にスカーフぐるぐるしてたんだよね)。
浅草ではもんじゃ屋で延々お喋りして観光せず、唯一寄ったちっちゃいモノ屋でパラダイスを感じ、またまたお雛様セットを購入。
中華街では牛肉粥と蝦餃子とゴマ団子と杏仁ソフトにニヤニヤし、回転飲茶などにも行ってみました。

あー、楽しんだ!

無事仙台駅に着いた後は迎えに来てくれた両親に連れられてイオンヤへ。両親もすっかりお気に入りのようです。腹イッパイのままなのでピザとリゾットだけを注文して、あとははちみつアイスとオレンジシャーベット。勿論どれも絶品で、腹イッパイの筈の相方も「一枚食べれば良かった」とか。アイスとシャーベットをかなり親に食べられた。最近彼らアイススキーだからな。

中華街で中華を食べれば「石巻の温州の方が合うかも(温州にないお粥以外)」
ピザを食べれば「イオンヤは日本一だなぁ」
幸せって、実はすごく近くにあるものかもしれないね。
しかもみんなでワイワイ分け合って食事するってすごく楽しい。

良い時間を過ごせました。

と、おもちゃの事に触れずにいましたが、勿論買い物しましたよ。
バーゲンに出くわした途端に「もう増やさない」の方針が吹っ飛んでしまいました!
momokoとバービーとケンと・・・マーロン・ブランド。
1/6 マーロン・ブランド BLACK REBEL 限定版1/6 マーロン・ブランド BLACK REBEL 限定版
(2008/08/20)
不明

商品詳細を見る


見られたら怪しまれるとかLサイズの箱があっという間に埋まってしまうとかの理由で先にうちの車で
あっちの家に運んでしまったので(マニアは隠れて楽しむべし)写真はいつ撮れるか分からないけど、とりあえず元気でいます(笑)
相方も「横浜を離れたくないなぁ」とか言っててそれもまた嬉しいのだ。

美味しい物を作って下さった方、楽しい思い出を作って下さった方、ジェフと楽しい仲間達、ありがとうございます。

あ、イベントは写真撮らなかったので買い物リポだけになります。
そのうちっ。

拍手をありがとうございます!
フィギュアネタでは、久々にフィギュアネタ探して例のあの人に関する真っ黒い証拠の記事を見つけて「やっぱりな」って思ったのが近況!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

4 Comments

YUKI  

Hello!

お帰りなさ~い。
ベック先生、ボエ~でしたかw
私も一昨日ColdPlay@神戸行って参りました。
客層が恐ろしく幅広くて、本当に良いライブでした。
歌の上手下手と感動ってあんまり関係ないですよね(笑)

2009/02/17 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

Re: Hello!

ただいまです~!
遅くなてしまいましたが・・・おおっ、YUKIさんもコンサート行ったんですね!
しかもコールドプレイなんてグラミー賞とって旬じゃないですか。すごーい。
うちは還暦過ぎたオッサンでジャイアン声ですが(笑)、すごいギターでかっこよかったっス!
先生、若い時の苦い教訓からか近頃は「ボエ~♪」してないのですが(笑)、翌日山下公園で船の汽笛を聞いたうちらは「あ、あれってボエ~♪に聞こえない?聞こえるよね?」と言ってボエ~してました(笑)
> 歌の上手下手と感動ってあんまり関係ないですよね(笑)
うん、関係ない!
・・って、コールドプレイってボエー?じゃないよね?
教えて~!(←新しい音楽は全く知らない)

2009/02/21 (Sat) 12:38 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

Hello!

Coldplayはボエーじゃないですがw決してめちゃ上手って
ワケでもないですね(^_^;
クリス君のヨレッとした歌声が妙にセクスィーでいいんです。
完璧じゃないものほど魅力的!
音楽は最初期のU2に似てて、当時のブリティッシュロックが
お好きでしたらハマる音だと思いますよ!
ライブも40代以上率がとても高くて、我々の席はほぼ
シルバーシートでしたわw

2009/02/28 (Sat) 12:27 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

完璧じゃない

>YUKIさん、ちっす!
すっかり遅くなってすみませんでした~・・・!
> Coldplayはボエーじゃないですがw決してめちゃ上手って
> ワケでもないですね(^_^;
あ、そーなんだっ。
> 完璧じゃないものほど魅力的!
あー、これは分かります。すごく分かるっ!
凄い人程、完璧じゃなくてそれが人間臭いというか・・・たまらん時がありますね。
ジェフ先生も天才なのによく間違うし(適当?)歌は「仲間がいるなら誰か止めてやれよ!」レベルだけど(笑)、それがあの唯一無二の震えるギターとアンバランスでなんともたまらんです(笑)

もっと若者バンドだと思ってたけど、結構安心しちゃった。
が、ジェフ先生の客席50代率の高さには敵うまい。
・・・と、意味のない比較をしてみる(笑)
とりあえずアマゾンで視聴してみっかな~。

2009/03/05 (Thu) 15:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment