Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ゴッド・ファーザー

Category - ドール全般記事
若き日のマーロン・ブランドをついにゲットしてしまった訳ですが、こっちも凄いぞ!

なんだこれ。12インチって言われてもすぐには信じられないクオリティ。蝋人形みたい。
マーロン・ブランドっぽさが凄いです。

上のはエンターベイですが、ホットトイズでも発売されるとは前にも書きました。

同時期にライバル企業が同じ商品を出すって、産業スパイがいるっぽい・・・とは、映画の見過ぎか?(笑)

比べてしまうと価格が4千円高いとはいえ、エンターベイの方が顔の作りが凄い。
椅子が違うけど、どっちが映画に忠実なのかはギャング映画見ないわたしは分からないけど、豪華さで言えばホットトイズかも。猫も違うよね。

こうやって色んなメーカーからツボである映画・音楽ネタのドールが出るのはめちゃめちゃ嬉しいのですが・・・身がもたん(笑)
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

0 Comments

Post a comment