Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

こんな夢をみた(新CG妄想)

Category - ドールな日常
昨日も人形の夢をみてしまいました。
キャッスルのフェアに行ってオリジナルのドレスやジオラマに使える背景とかシールとか並んでて「パラダイス!」って思う夢(笑)
もんじゃ屋服セットを見つけて「ここここれを初代キサラに!」って思ったのがすごい覚えてるな~。

キャッスル、そんな企画しないかなぁ。
カレンダーガール、地域職業セット。リーメントの協力で各地のガイドブックと小物付き。


1月
秋田。肌の真っ白な秋田美人。きりたんぽ焼き名人だけどババヘラ売り子の経験もあり。田沢湖の像ときりたんぽ鍋付き(青森も入れてみる)。

2月。
北海道。コートにブーツで寒くてもオシャレする子。ボードのインストラクターか旭山の売店でアルバイト(お散歩ペンギン付き)。

3月。
宮城。牡蠣祭の売り子さん。勿論牡蠣付き。牛タンも美味しいよ!食べるといいよ!

あれ、売り子さんばっかになっちゃった。

7月
名古屋巻きのお嬢様が近所のスケート場に行ってみたよ!涼しいよ!みんなも行くといいよ!
ミソカツも食べるよ!

8月
沖縄みやげ物店員。海人Tシャツ着て日焼け肌。水着付き。

うーん・・・発想が貧困です。
誰か続けて・・・(がくっ)。


キャッスルではワールドツアーみたいに各地の衣装を着たリカちゃんが発売されるそうですね。リカちゃん展でときめいた身としてとても嬉しいです!

初回は例のあの人の国なので、次の国からを楽しみにしまーす。
キルトキルト!
キルト希望!しかも男子用!
今は下に何かはいてもいいんだって!嬉しいよね!
ジョン・ケアのキルトコスプレやりたいよー!

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment