Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

やっとネット開通!

Category - ドールな日常
お久しぶりですー!
以下はドールの情報はないのでたたみますね!
いや~、引越し大変。
自分の荷物は簡単に引っ越したものの、わたしの洋服タンスの中身が業者の持ってきたハンガーボックスに一個も入れず、布団袋にてどさっと運ばれてしまってがっくり。
台所の仕様が違い過ぎて物が入らずがっくり。
引越しは終わったものの、相方の荷物が山のように残り、さらに梱包出来ていないのでフローリングでバッタリと寝ながら深夜まで積み込みを待ったり、それでも終わらない引越し作業を両親に頼んで手伝ってもらったり・・・もうぐったりです。

引越し前に飾ったおもちゃは片付けておけ。
これ、鉄則(特に角があるヤツな)。

一応引渡しはしてきたのですが、壁にかけたジオンと連邦の旗の跡がくっきり。
クリーニング代金が高くつきそうですがっくり

そして新居にて何度も電話をしてたらい回しにされた挙句やっとADSL回線が開通した訳ですが、すんごい遅い!
動画止まる止まる。
これではフィギュア動画観れないじゃん!
早く光に変えないとね。

ってな訳で人形で遊ぶにはもうちょっとかかりそうです。
あー、早く部屋作って人形出して洋服とか作りたいよー。
フィギュア観てうっとりしたいよー。
とりあえず愛しのゲデゲデ、世界ジュニアSP一位おめでとう!
新しいコーチと頑張れ~!
キャバレーの愛らしさと躍動感、現役で一番好き!
フィギュアは体全体で表現するものだよね!
顔だけ「コオオオオオ!」って作ったってギコギコ動いてたら意味なし!
つまらん!

留守してましたが、拍手をありがとうございます!
一歩ずつ頑張るね!
あ、管理が難しいのでコメントもトラックバックも認証制にしました。
こちらもよろしくです。

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

