Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ブロンド双子カスタム

今朝は朝方のドーっという雨の音で目が覚めました。
一日、雨。
カエル達が楽しそうですが、わたしの親指は依然、冷凍庫で「真空パックの袋」戦とか繰り広げてたりします。

うーん、ふがいない。

そして、縫いかけのTシャツは失敗でした。
・・・ふがいない。

それでは楽しいことをしてみましょう。
カスタムをしてみました。

数日前に載せたミラクルさんヘアカスタム二体を双子にしようと思ったのです。同じ顔であるお人形ならではの双子大作戦、決行!

目は元の色を生かして緑に。双子なので同じ色の絵の具を使って同時に進めてみました。
完成図。

mira-c2-01.jpg


双子でもちょっと個性が違ってます。

左の人。
mira-c2-08.jpg


右の人。
mira-c2-12.jpg

メイクも違ってます。わかるかな?

ブロンド姉妹といえばアメリカのセレブ界にそんな方がいらっしゃいますが、このブロンドさんは夜な夜なパーティーを渡り歩いてポロリやチラリしたりしたりしませんし、10代で億万長者で、友人のとあるホテル王の娘セレブに金持ち彼氏を取られて激痩せしたりもしませんよ。

絶対似合う!って思ってる服があるんだけど失敗しちゃったのでいつか作れたら着せてみようっと。

本日、拍手をいただきました。ありがとうございます。
頑張ってカスタムしてみたよん。
そういえば、今月の6日は1000年に一度のダミアンの日でしたね。やたらオーメンのCM流れていたのはこのせいなのか~。
そしたら、こんな記事が。
千年に一度の「666」、HELLではお祭り騒ぎ
悪趣味(笑)
ゴシック&ロリータバイブルが載せるかどうかが気になる。でも、あんな気合入ったゴスコスな人じゃなくて、ただのお祭騒ぎだからダメかな。ま、単なるお祭ならいいか。
10代の頃は「大人が眉をひそめる事をやってる俺ってスゴくね?」って毒はいてみたい気持ちがあって悪趣味な事したこともあったど、今は恥ずかしいから止めなさいって言う立場になっちゃった。大人だからね。でも人形なんて子供っぽい趣味だし親にもなれそうもないし、なのに若者のいきがってるのを見てもあんま楽しくない。すごく中途半端な立場だよなぁ。
スポンサーサイト

Category - ブロンド双子姉妹

- 3 Comments

Emily  

やっぱり可愛いな~♪
レイディさんのカスタム、大好きです。
いつか、お迎えしたいです。
この双子姉妹はどんな生活をしているのかな?
レイディさんのお話も大好き♪
我が家の双子momokoはどんな双子なのかな・・・。

2006/06/09 (Fri) 20:41 | REPLY |   

れい  

お邪魔しま~す♪

ブロンド双子カスタムさん、さすがレイディさん!目力があって素敵です~♪
どこかカフェオレカスタムさんの面影があって、ふたりの微妙な視線の違いがまたシビレル~(^0^)~♪
右の人がちょっとお姉さんっぽい...かな?

2006/06/10 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

レス遅くなってすみませんでした

>Emilyさん、こんばんは!
双子さん、いいかしら?
気に入っていただけて嬉しいです。
この双子姉妹・・・どんな人なんでしょうか。
モデルっぽし外人っぽいですね。
その企画の時になりきってもらうキャラは考えるけど、普段の人格はヴェールに包んだ方がスター性が高くなるのではないかと思ってあえてかんがえてません。これぞ昭和の大物スター方式です。そして、これは企画を考える際にとても楽な方法でもあります。あとは見て下さった方が何か感じていただければ嬉しいですね。

>れいさん
こんばんは。ようこそいらっしゃいませです。コメントありがとうございます。
ブロンド双子カスタムさん、確かにカフェオレさんっぽいですね。シャギーカットだし、そもそも好きな顔が一緒なので(笑)
微妙な違い、わかりますか?
相方は左の人がしっかりしてそうでお姉さんと言ってましたが、この写真だと右の人の方がお姉さんっぽい。さて、一体どちらがお姉さんでしょうか~。

>管理人のみに閲覧の方
コメントありがとうございます。了解しました。
最初の一行で何だか気分が楽になりました。そーだよなっ。
来年の7月7日には「千年に一度の演技のいい日」と、パチンコメーカーが大和さぎしそうですね。楽しみです(笑)

2006/06/11 (Sun) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

