Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

もう届いた!

Category - misaki
お疲れ様っス!
もう3月も9日目か。早いなぁ。でも、まだ宮城は寒いですよ。

で、ブログで紹介したmisakiさん、昨日届きました。
早くてビックリ!

早速開封して新居にて初撮影!

・・・は、いいのですがその後病院に行ったら帰宅後盛大に鼻血を出してしまってグロッキー。
加工する気力が無くなってしまいました。
うがー!

なんだろう疲れたのかな、病院なんて行ったから。

でも買い物行きたいのでとりあえず休んでみました。
実家にあったリビング用の電気貰ったんだけど、電球買わないとリビングが黄色くて色がなんだかおかしいの。
ドールの顔が黄色く見えちゃうよ!

ってな訳で、元気が出たらまた夜にでも~。


webとブログの拍手をありがとうございます!
コメントいただきましたので後ほどお返事書かせていただきますね!(嬉!)
スポンサーサイト

Category - misaki

- 2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/03/09 (Mon) 21:31 | REPLY |   

レイディ  

Re: Hello!

こんにちは~。遅くなってすみませんでしたっ。
じゃ、一旦どちらも削除しますので、改めて新しい投稿をしていただくというのはいかがでしょうか?(新規投稿していただいた後に前の投稿は認証しないまま記事を削除します)

2009/03/11 (Wed) 12:00 | REPLY |   

Post a comment

