Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ドリドリにキャッスルが!!

メルマガに次のドリドリの発売が載っていました!
なんと、キャッスル特集!
嬉しい!!

【予約】DollyDolly/ドーリィ・ドーリィ vol.19(宅急便)【2009年4月上旬発売】

って事はリカちゃんでしょ、ジェニーでしょ、リトファでしょ、オリジナルドレスでしょ・・・・
ああ、楽しみ!!
あ、タイトルは「トコトン♥リカちゃんキャッスル」だそうです!

丁度4月5日にキャッスルが仙台に来るんです。
実にタイムリー!(実際はドリドリの発売よりも前かもしれないけどね)

最近はめっきり病弱キャラとなってしまいましたが(^_^;)、仙台リトファには体を壊さない限り行きますので、現地で落ち合えそうな方がいらっしゃいましたらメールフォームや拍手コメントにて連絡下さいー。現地でもよし、(他の方やお城の方に迷惑かけないように)場所を移してもよし。
で、ついでに何か実家奉公してきます(笑)

彩色ツアーは7月5日ですね。
今度は肌色選べるのかな?
選べるといいな!(質問メールはブッチしないでね!)
わたしはちょっと行けないのですが、行ける人は是非楽しんで下さいね。

宮城の方なら帰りに霊山でまきばのジャージーに寄るとか、キャンプして昼に原町の「6号とんかつ」こと大食い御用達食堂「おおみか」に寄ってみるとか、角田のエバンスでルイビ豚ライス(美味いよ~)食べるとか、高速道路が安くなってるなら東根道の駅で地場産品アイス食べるとか寒河江で寒河江蕎麦食べるとか、もう色々出来そうですよ!

とにかく・・・キャッスル最高って事で!
ドリドリ楽しみー


拍手をありがとうございます!
拍手コメントいただきましたのでお返事書かせていただきますねー!
>K様
引越しは続くよどこまでも・・・ですが、明日本棚を買う予定なので一気に片付けてしまいたいと思います!
ぷちモード新作、いいですよね。わたしも一番好みかも。
とりあえず箱買いしたいな!

>r様
昨日はmisakiの服を脱がせたり他の人に着せたりしてみました。
植毛したらどうなるだろう?
とか考えるとワクワクです。めちゃ綺麗!写真載せますね!
rさんも「ポチッとな」したんですね。
届いたら是非感想を聞きたいで~す!

>Y様
いや~、俺ももう年かな・・・と言いたいところですが昔よりは回数は減ったのが不思議。
ストレスや疲労がすぐ鼻血になるんですよ。仕事で悩んでた時、マニュアルの車運転中に鼻血が出たの一番困ったかな。左手が手が使えねー(笑)
はい、でももう休んだので植毛とか写真とか頑張ります・・・加工とかも!
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

0 Comments

Post a comment