Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

夢のmomoko

Category - momoko
momoko公式に、新しいイベントが発表になってますね。

夢のmomoko DOLLデザインコンクール
う~ん、最近の傾向を見るとmomoko関係者の好みって「ナチュラル・プレーン系最強!」なのかな?
そうなるとわたしは激しく蚊帳の外な上にデザイン画とか言われても失笑ものなのしか書けない(っつーか絵を描くと何故か笑われるぜ)のでかなり無理。
応援しか出来ません。
審査員の好みと合うような人、頑張れ~!

あと、メルマガによると次に発表になるmomokoは「momoko DOLL ナチュラルデイズ」なんですね(やっぱナチュラルだ)
momoko7で決まったそうですが・・・。

確か今日から高島屋のイベントですよね。
やっぱり東京の人と自由のある一部人のものだなぁ、momokoって。
こないだイベントに行って思ったけど、東京の人が何でも持っているのは当然だ。
地方の人間は指をくわえてみているしかない。
だから、対抗するなんて無駄な事はハナから考えずに貴重な品は「見せていただき」、自分の欲しい物は自分で作るしかないんだと思いました。

下手でも泥くさくてもしょうがないよね。
だってイベントの度に出向いて朝から並んで買うなんて無理だもん。
オークションで数倍の価格になった転売品を買うなんてわたしはダメだし。

ノーイベント・ノーブランド上等!
俺の人形には俺様個性を!

って思って、昨晩は二人をマルガリータにしました。
さぁ、動くぞ!
スポンサーサイト

Category - momoko

0 Comments

Post a comment