Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

misaki着せ替え(前)大作戦!

Category - misaki
こないだアマゾンで買ったmisakiさんの写真を撮ってみました。
白さんは植毛して、黒さんはスプーキー・ソーキィの服を着せてまた撮りたいな・・・って思ってたのですが、ソーキィのゴスっ子服が見つからない!
「シオンとmomoko以外の人形服」引き出しに無い!
・・・ひぃ~!

これは本棚を整えてから再チャレンジとなりそうです。
しょぼん。

が、とりあえずデフォルトで撮影など。

写真長いしセクシーなのでたたみますね。
misaki gos

あー、全然アップできないよ。遅い。
そういえば。
あんまりADSLの回線速度が遅いので光を契約しました。
動画が見れないのは生きる楽しみが半分くらいになるという意味です。
職場で「モンハンの会」を組んでいる相方は無線LANでPSPをやるのが楽しみでたまらないようです。
早く光になっておくれ~。

(何分か経過)
前にアップした画像は365日真央チェックを欠かさないとコーチに暴露された例の人と真央ちゃんのシットスピンの技術の差の画像だったっけ。全く、ジャッジは何を見ているのか教えてほしいわ。

やっとアップ出来ました。
次。
misaki gos
目線がせくしー。

ついでにもっとせくしー。
misaki gos
このmisakiさん、かなり好みの顔しています。
あー、どんな風に植毛しようかな!

拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - misaki

- 4 Comments

みかげ  

  

おお、レイディさんちも白さんでしたか。
ウチもさっき届きました。
んで、ブログにも書いたけど私がぽちしたのが値下げモード最終日だったようで、今はもう上代前後まで値戻ししてる模様。

青のアウトサイダーさんが既にいるんですが、着る服を選びそうなんですよね。白さん(ウチではヒノエと呼ぶ予定)は遊び倒し甲斐がありそうでちょっと嬉しいかな。ふふ。

2009/03/13 (Fri) 12:26 | REPLY |   

レイディ  

青さんもイイ! 

実は白だけじゃなくて黒さんも買っている魔女っ子好きです。
黒さんも可愛いけど、髪形変えたらもっと良くなりそうな予感!

で、青さんもこれを見たら買わなかった事を後悔したんですよね・・・
http://www.biccoltd.com/blog/
女は髪形で化ける。
青さんもカワイイよ~。

2009/03/16 (Mon) 00:52 | EDIT | REPLY |   

みかげ  

びっくりです!

....見ました!変身青さん!!
こないだ遂に買った「デザイナー(一条ゆかり)」の亜美さんみたいな美女になってる!
そうかー、ウィッグというテがあったかー。ううううむ。

目下、白さんの眉をちょっとmomokoぽくフツーな感じに直そうかと画策中です。そのうち着替えもして出そうかと。
ほくほく。
ナイスな情報、ありがとうございました!

2009/03/16 (Mon) 16:30 | REPLY |   

レイディ  

Re: びっくりです!

>みかげさん、ちわっす!
お役に立てたなら嬉しいっス!
> こないだ遂に買った「デザイナー(一条ゆかり)」の亜美さんみたいな美女になってる!
ぐぐって納得・・・似てますね!
わたしも言いたい。
「ウィッグというテがあったかー。」
あのウィッグ、今は販売してないのかな?
サイトで見つけられないのですが、misakiに合うなら一つ欲しいっス。
> 目下、白さんの眉をちょっとmomokoぽくフツーな感じに直そうかと画策中です。そのうち着替えもして出そうかと。
ああ、眉は独特な感じありますよねー。
わたしも変えたくなってきましたー。ほくほく。

2009/03/16 (Mon) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

