Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

スウィート派?ビター派?

Category - momoko
うちの母はビターチョコしか食べません。
そして味にうるさい。
ってな訳で母の舌に合わずに箱に半分だけ残ったようなビターチョコが実家へ行く度に「お土産」として我が家へ来ます。

でも、本当は森永のベビーチョコが一番好きです。
遠足の時は必ず買ってたなぁ。

さて、momokoのビターバージョンがアマゾンに出ましたねー。
momoko DOLL MISS WEEKDAY BITTER ver.
momoko DOLL MISS WEEKDAY BITTER ver.
こっちもいいけど、二つ買うのはどうかなぁ。

ってのは、春以降に発売のmomokoを見てしまったから。
昨日から始まったmomokoイベントで発表されたのを検索したら出てきたのです。

植毛でやりたかった髪形を発見して「お前もか!ってか、やっぱこんな感じのmomoko見たいよねぇ。」と思ったり。
服も最近のよか「値段なり」になりそうで安心です。
お願い、製品版もこのレベルで!

昨日から始めたmomokoの植毛はかなり進みました。
やっぱり慣れが大切な作業なんだなと・・・。
あと一息!
スポンサーサイト

Category - momoko

- 0 Comments

Post a comment

