Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

バービー50周年とスタートレック

Category - ドール全般記事
我が家は新婚旅行にスタートレックのコンベンションへ行ったり、ベガスのヒルトンホテルのアトラクションに行ったりして家族に旅行の写真を見せられないというお恥ずかしい「俺達トレッカー(TNGからだから)」ですが、シリーズが終わってもやっぱりスタートレックは好きです。
新作映画が公開するという事でプレイメイツ社から8インチや12インチドールが出るとは知っていたのですが、ドール者としてやっぱり期待するのはこっち。
スタートレックバービー(ショップの方のリポです)
やっと実物の画像見れた・・・。
カークとスポックは似てるけど、ウフーラは実物の人の方がカワイイな~。
とゆーかウフーラがすんごい可愛かったの。
ブラックビューティー万歳!

スタートレックの新作映像はこちらで!

相変わらず動画が見れないので我が家はあと半月後までお預けですが(^_^;)

web拍手をありがとうございます!
うおー、嬉しいです!

Category - ドール全般記事

0 Comments

Post a comment