Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

長谷川穂積

Category - ドールな日常
テレビで長谷川穂積さんの試合を見た。

わたしが子供の頃からファンである役者さんの名前が「郷田 穂積」。
その彼は「同じ名前なんて初めて」と、長谷川さんを応援しているみたい。
普段格闘技に興味は無いのだけど、そんなんで、ちょっと気になった。

たった1ラウンドで終わってびっくり。
そして、彼の肉体美にビックリ。
筋肉がものすごく美しい。
でも、無駄なものが無い。
東洋の肉体美。

RAHかエンターベイの素体っぽいよね。
出たら欲しいです。

エンターベイのブルースにボクサーグローブとパンツ合わせるのも手かな?なんて。

拍手をありがとうございます!
コメントいただきましたのでお礼とジム連絡など
>C様
おー、スポックファンがここにも!
わたしもTOSではスポック一番です。
昔出たレギュラー男子の12インチはあるので今度はウフーラを!と、思ったのですがツボと違ったので既存のブラックバービーでもいいような気がしてきました。
でも、出るだけ嬉しいです。
レギュラー揃えて撮りたいな~。


>U様
では、公開コメントのみ承認せずに消しておきますね~。

いつもコメントありがとうございます。
これからもよろしくでっす!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment