Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

やっとmomoko来るよ!

Category - momoko
楽天のショップからミスウィークデイさん発送通知が来ました。
なんだ、アマゾンでも買えるじゃん。10955円。
(すみません、数字書き間違えてましたっ(汗)。アレじゃいくらなんでも高すぎですよね・・・!)
momoko DOLL MISS WEEKDAYmomoko DOLL MISS WEEKDAY
(2009/03/30)
不明

商品詳細を見る

ビターさんも12600円か・・・。
momoko DOLL MISS WEEKDAY BITTER ver.momoko DOLL MISS WEEKDAY BITTER ver.
(2009/03/25)
不明

商品詳細を見る

でも送料考えても楽天の方が安かったかも。
探してみるものだと思いました。

宇宙のランデブーさんも受付中ですが、この後の人の為に悩み中・・・。
momoko Doll -モモコドール- 宇宙のランデブー セキグチ(予約:09年4月上旬発売予定)


ウィークデイさんからパッケージが新しくなったんですよね!(リンク先でパッケージ見れます)

あのスタンドが改善されたなら嬉しいな。パッケージが大きいからゆうぱっく60サイズじゃ送れないのが困ってたし。
でも、ダウンコートの季節終わっちゃったな。
次の冬のお楽しみ♪

ベルハウスではジェニーのセール中のようですが、今は遊べないから止めておきます。あうー。


ウィークデイさん待ち!
植毛止まってるので完成待ち!

拍手をありがとうございます!(^◇^)
スポンサーサイト

Category - momoko

0 Comments

Post a comment