Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ウィークデイさ~ん!

Category - momoko
お疲れ様です!
今日は夢見というか、おかしな感じで目が覚めてしまってなんだかイヤン。
この年まで生きてると不思議な経験が増えるのね。

さて、昨日ミスウィークデイさん届きました。早っ!
早速バリバリと開けて撮影してみましたよっ。
WEEKDAY momoko

写真多いのでたたみますね!
箱が変わってる~。
スタンドは組み立て式で台紙の裏に貼ってありました。これはイイ!
WEEKDAY momoko
とても薄い素材のコート。
柔らかい(本当に!)素材のブーツ。
邪魔をしないスタンド。
WEEKDAY momoko
とても自然でカワイイ人です!
きゃーきゃー!
WEEKDAY momoko
上下は分かれていて、背中が大きく開いた大胆なデザイン。
これ、着まわしききそうですね。

ダッフルはフード部分が取れます。
ぱんつは・・・とか、色々あるけど久々にサイト更新でもしてみますので、その時に。

スポーツ祭りの時のコーデと似ているので並べて・・・と思ったのですが、反対側を大整理中でドール衣装ケースにたどり着けませんでした。しょぼん。
悲とりあえずリンクだけ。
http://lady.nobody.jp/maturi/08-spo09.html

とにかく、カワイイっス。
これからのmomokoにも期待出来そう!
momoko DOLL MISS WEEKDAYmomoko DOLL MISS WEEKDAY
(2009/03/30)
不明

商品詳細を見る


webやブログへの拍手をありがとうございます!

Category - momoko

0 Comments

Post a comment