Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

神秘的?

日常のこぼれ話。
ドールと関係ないのでたたみますね。
この年まで生きてるとただの思い過ごしでは済まされないような現象も増えてきました。
「あー、俺もあっち側に近づいてる年なんだな」って思ったりもして。

写真を撮ったら知らない人がシルエットで写っててその後消えてたとか、亡くなった親戚の人が夢に出てきて夢なのにやたらリアルでハッキリ覚えていたとか、その後おばちゃんが自分を呼んでる声が聞こえたとか。

こないだなんて10年育てている植物が意志を持って「もっと遊ぼうよ~」って言ってくる夢を見て、引越しのバタバタでベランダに放置してしまってた鉢を見に出たら枯れかけていたし、昨日は眠れないでゴロゴロしてたら子供が走り回る気配がしばらくしてたり。
なんて、他人に話されたら「頭大丈夫?(笑)」って言ってしまいそうな事が起きてしまって、もう何だか。

ま、でもそれでも何故かぜんぜん怖くないからいいけど。

鶴岡で美味しい蕎麦屋の横のお寺に行ったら小さなお堂に古そうな30センチ未満の子供の人形がずらーーーーっと並んでたのを見てしまった時には振り向けずにひぃーと後ずさりした時の方が怖かった(ま、わたしはある種の変人なんだろう)。
ビビリってや~ね~。

Category - ドールと関係ない日常

- 0 Comments

Post a comment

