Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

更新してみた!

Category - ドールな日常
お疲れ様です!
世の中は連休のようですね。
テレビでは高速道路が1000円とか言ってますが、有料道路はどうなの?
うちの方、有料道路しかなくてそれって全部の時間割引対象外なんだよね。
でも、ガソリン代もまた上がってるし走ったら排気ガス出るし、エコの為にお出かけは控えてその分ドールに回そうっと思う人形者ですっ。

3月21日、更新しました。
momokoとmisaki。
そのうちスプーキーさんも載せたいな。

あ、あと!
初代シオン復活リング、スパムの攻撃によってログが消えてしまいました・・・すみませんっm(_ _)m

どうやら一定数以上の登録があると最初の方から順に消えてしまうCGIだったようです。
・・・なんだよ(T-T)

記憶を頼りに新たにリンクページを作る予定です。
登録して下さっている方、申し訳ありません。

残念ですがシオンサイトが新しく増える気配もないので・・・登録数も手動更新でなんとかやっていけると思います。
もし今後も賛同してくださる方がいらっしゃいましたら、是非お知らせ下さいませ。
ブログでもHPでも、登録お待ちしております!

BBSを閉じた事もTOPに載せました。
不甲斐ないけど、しょうがない。時代とスパムのせいにしたいけど、結局は人望かなぁと感じた春でしたっ。

明日も暖かいようです。
桜は4月半ばかな~?

ブログとwebへの拍手をありがとうございます!
嬉しいです!!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment