Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

グルービーさんの秘密?

Category - momoko
部屋の片づけを進めていますが、出てくるわ出てくるわ。大量の「SWEET」と「ギターマガジン」と「CUT」と「この映画がすごい!」。
わたしは中古で買った雑誌程ちゃんと読まないようです。
特に、最近のファッション雑誌って重すぎない?
買い物のついでに買うってレベルの重量じゃないよね。
なので、車でブックオフ行った時に買って相方に持ってもらってます。付録欲しさに買う人が多いのか、発売月に新品同様で安く並んでるんだな。
オサレとは言えないわたしはオサレなメッシュのぱんつとか持て余すし、新品で買うと必ず付録どっかに落とすし。
一体どんな法則が?とか思ってしまいます。
も、もしかして・・・
わたしが行くお店を様々な理由で次々臨時休業にするという
「暇を持て余した神々の遊び(byモンスターエンジン)」
なのかー?うおー!

・・・と、切り抜きに疲れて呟いてみたり、人形をマルガリータにしたりしています。
で、グルービーさんの髪を抜いてたら、おかしなものを発見!
ヘッドなのでこの下はたたみますね。
グルービーさん頭頂部。

詰め物だ!
grv-shoku01.jpg

人間でもするけど、人形でもこんなのしてるのあるんだー。
なんだか感動。

これはとっておいて誰かに使おうっと。
ヘアバンドとか固定しやすそうだよね。

グルービーさんの植毛、あと一歩のところで「そんな事する時間があったら部屋を片付けろ」との言葉に阻まれて進んでいません。
ごもっとも。
だが、息抜きさせてくれ。あっちの部屋寒いし、な。

ブログ、webへの拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - momoko

- 0 Comments

Post a comment

