Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

キャッスルのドリドリ19表紙!

リカちゃんキャッスルのブログにドリドリ19の表紙が出てますね~!

http://liccacastle.seesaa.net/

うおー、リカちゃんカワイイぜ!

4月上旬って、いつなんだろう。
楽しみですね。
キャッスルでも販売するようなので、何かのついでに頼もうかな。

4月上旬と言えば。
仙台リトファの詳細が出ましたね~。
場所は前回と同じなので分かりやすいですね。

でも・・・ヘアカット教室的なものはないのか。
う~ん、丁度土日と我が家の連休になってるんだな。
まだ予定は立ててないけど・・・どうしよう。





昨日は雪でしたが、小野町はどうだったんだろう。
いわき市の桜開花は4月5日。
なので、小野はもうちょっとだけ後だと思う。
キャッスル行きたくなるわぁ。

拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

- 2 Comments

綾乃  

Hello!

レイディさん、お久しぶりです。26日は、小野町は雪が降ったようです。旦那が隣の村で仕事をしているのですが、「雪が降った」って言っていたので。いわきの桜の開花は4月5日ですか~~。
4月6日が丁度入学式なので、桜が咲いた学校に行けるのかな?ってちょっと楽しみです。でも、、、人の目が有るので、お人形持参では、参加できないですね・・・。小野町は、丁度青森辺りが桜開花した頃が桜の季節になると思いますので、4月の末辺りが見頃かな?って思います。去年は4月27日にキャッスル周辺で桜とシャルルを撮影していました。ちょっと散りかけでしたがとっても綺麗でしたよ。
私もdolly dolly19本当に楽しみですvvv

2009/03/28 (Sat) 06:22 | REPLY |   

レイディ  

桜待ち

>おー、綾乃さんちわっす!
そっか、雪か~。実はこっちもさっき降ってました。まだ東北の春は遠い・・・(遠い目)
入学式に桜って東北地方では難しいけど丁度合うといいですね。
なにより絵になります!
屋外撮影はほとんどしないのですが、以前人気のない場所で桜と撮ってたら花粉付いちゃった事もあるので、お花+ドールには気をつけて下さいね!
私もdolly dolly19本当に楽しみ~。
キャッスルにスポットが当たるなんて・・・ジェニーファン冥利につきますね!
早く出ないかにゃ~!!

2009/03/28 (Sat) 11:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

