Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

オークションだって

Category - momoko
南三陸からこんにちは!
どうやら我が南三陸地方は「高速道路1000円乗り放題」地域対象外となる事が分かったので、4月もおうちでじっとしている事にしました。
というか、高速道路も観光地もめちゃめちゃ混んでそうなので、大人二人だけの家庭だったら無理して出かけなくてもって話ですよね。仙台に行くだけで1000円かかるし。
南三陸って不便な土地だわぁ。
桜の季節は一関か東和町にでも行くか?

あ、もちろん浪費しない分の予算はお人形に回します。
この町にだって美味しいものはたくさんあるのさっ。

さて、momoko一円オークションだそうですね。



お値段はクローズド・・って、最後までわからないのかな?

で、ロボクリ京都店が閉まるんですね。
お人形のお店はパワーがあると嬉しいけど、無理もいってられないよなぁ。この不景気じゃ。
通販しか利用できないけど、これからも要チェックな事には間違いないお店ですよね。
京都でのお仕事、お疲れ様でした。


新作momoko、心は既にイベント展示されていた人達に移っているので、それまでは我慢であります。


拍手をありがとうございました!
スポンサーサイト

Category - momoko

2 Comments

博多っ子(福岡)  

通りすがりですが‥

どこまで行っても千円って何気にスゴイですよねぇ。
テレビでも朝早くからパーキング満車だったし、
お出かけする人が増えるから経済効果もかなりあるのでは?
(`・ω・´)ゞ

2009/03/28 (Sat) 10:59 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

Re: 通りすがりですが‥

コメントありがとうございます!
おー、博多にお住まいですか。
九州地方は未知の土地なのでいつか行きたいです!

1000円、確かに経済効果ありそうですけど、期間限定なんですよね・・・さらに有料道路は対象外なので結局、うちのように高速が届いてない地方では使えないんです。
残念・・・。
この制度を使える方はめいっぱい楽しんで欲しいです。
あ、でもドールに使う分は残しておいて欲しい!(わがまま)

2009/03/28 (Sat) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment