Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

うわ~・・・(がっくり)

フィギュアネタバレ用心。たたみます
女子シングルは死んだ・・・男子よりも高い点数って八百長やりすぎだろう。
フィギュアファン休むか。

みんなお疲れ~。
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

- 2 Comments

びあんか  

Hello!

こんばんはー

お気持ちよくわかります。
私もなんかさめちゃって、明日はJスポ見ないで朝からバーゲン行っちゃいます(はは)。

アイスダンスは面白かったです。
こちらはJスポの藤森さん解説が楽しみ♪

2009/03/29 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

Re: Hello!

>びあんかさん、ちーっす。
うちなんかテレビも見ないで寝ちゃって、今起きました(そしてまた寝る)
> 私もなんかさめちゃって、明日はJスポ見ないで朝からバーゲン行っちゃいます(はは)。
おんなじ気持ちの方いて嬉しいです。
あははー、うちもそうしようかな(笑)

アイスダンス、どうだったんだろう?
前チャンピオン不在で気になってました。
Jスポに入ろうと思っている矢先にまた八百長見せられ続け、フィギュアにお金使うのバカらしくなってきちゃってます。
試合はしばらく行けないし・・・えーい、もうテレビも見ないし雑誌も買わねー!
> こちらはJスポの藤森さん解説が楽しみ♪
あー、やっぱりちゃんとした人の解説が聞けるのはいいにゃ~。
来シーズンまでに八百長なくなれば嬉しいです(が、無理だろう)

2009/03/29 (Sun) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

