Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ドリドリ19詳細!

BICのサイトにドリドリのキャッスル特集内容がきてますね!
http://www.barbieinchiba.com/main.html

キャッスル詣でした事ある人にはお馴染みだけど、福島は遠い方もいるし。
こう考えると東京って色んなところに近いんだなぁと思うわ。

リトファ仙台、行く人いるかな?
わたしは世界の片隅で自力でコツコツやってるのでオーダーは頼まないんですが、難しい髪形なんかは頼みたくなりますよね。
もっとカールが上手になりたいなぁ。
毎回が修行だ。
植毛工場に弟子入りしたいわぁ。

まだ画像はきてないけど。



とか言ってたらドリバ12号のお知らせが。
「Dollybird vol.12の特集は『人形進化論』」だそうです。
どうやら大好物のおもちゃのお話ではなさそうですね。

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

- 0 Comments

Post a comment

